Translate

2015/07/31

アジリティの実力は?

よくブログに来てくださる方はご存知だと思いますが

ボルトは、去年からアジリティを習っています。




一緒に体を動かせたらいいなぁなんて思って始めました。


春のクラスは、私が日本へ帰っていたこともあり

半分ぐらい出れませんでしたが

最後のクラス(2ヶ月前ですが。。)で、ようやくアジリティっぽいことをしたので

クラスメイトに動画を撮ってもらいました。

ボルトのアジリティ、、、ブログ初披露!!

※普段は私もアジリティで一緒に走っているので、写真が撮れないんですよね。。。(;^_^A



さてさて、ボルトの現在の実力はいかほどに!?


頑張ったボルトの姿をぜひ見てあげてくださーい♡






アジリティ経験者様は、ボルトの振る舞い以前に

私の動き(コマンド)にツッコミがあるとは思いますが

初心者ということで、お手柔らかにお願いします(汗)

ドッグウォーク(板の上を歩くやつ)は、
機嫌が良くないとやりません。

トンネルは大好きです!

Aフレーム(トンネルの後にあるAの形をした障害物)でコンタクトがまだ出来ません(;^_^A

※コンタクトとは、Aフレームの最後の黄色い部分をコンタクトゾーンといい、確実に踏まなければならない。


あ、その後でカイカイしてますね(涙)
もう飽きたんだそうですw

テーブルは得意です。

ジャンプにタイヤもまずまず!


そんなこんなで、53秒。


暴れん坊が、リードなしでも私(オヤツ)に注目して付いてくるってだけで私は満足です♡



ボルト君なりにいっぱい頑張ってくれてますよーーーー☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿