Translate

2015/07/16

限度を知らない子。

ちょっと前ですが、

ボルト君、お腹を壊しておりました。。

なかなか治らず1週間ぐらい。


なんでかって?


これを一気食いしたからです(。-_-。)おバカさん。。。


食欲は昔から旺盛な子ですが

豚の耳や牛骨など、、ソファーの隙間などに

隠しながら大事にちょこちょこ楽しんでいて

一気食いする子じゃなかったんですけど。。

いつもなら「これを投げて遊ぼー」って私のところへ持ってくるんです。

オヤツを食べずにボールの代わりにして遊ぶのが好きなんです。

そして隠す。←食べろや!!!(;^_^A

今回もあげた後、「投げてー」って来るのを待ってたのに。。

なかなか来ない。

20〜30分後に様子を見に行ったら


ひっくり返ってるし!!!

「ちょっとーーー!遊ばないの?」

と骨を探すけど見つからず。。。

どこに隠した???って探したんですけど

やっぱり見つからない。

隠すの上手だねーって思ったんですけど、、、



翌日、お腹を壊していたため、全部食べきっていたことが発覚。

よっぽど美味しかったんだねぇー。


まだまだ目を離すと危ない白い子でした。


*****************

おまけ。



どうしても足の指を舐めて欲しい人。ヲイッ∑(゚Д゚)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿