Translate

2015/07/27

自然に囲まれる。

天気がよかったので、

みんなで川沿いをお散歩することに。


到着するなりBoysはテンション高すぎ!




どんどん奥に入って行っちゃうし。。。(汗)

私は虫が嫌いなので、待機してました。

数分後、嬉しそうにボルトがハシャギながら戻ってきましたよ♡




よっぽど楽しかったんだねー♡





今日こそはこの川に落としてやろうと企んでましたが




落とさなくても自分から入って行きました。チッ。。(。-_-。)




ここは自然がいっぱいで





ゴミ箱もないのにゴミが落ちていません。



日本では当たり前のことですが

アメリカでこの光景は、かなり珍しいです!






誰かが毎日拾ってくれているのか

みんなマナーが良いのか。

きっと両方じゃないかと思います。



水も透明です。苔がすごいので入ろうとは思いませんが。

水がきれいな証拠に、この写真の中に小さな小さなお魚が7匹写っているんですよーー!!



カヌーも借りられます。




犬は乗れないんだって。残念。




木の陰がちょうど歩く道に出来ていたので

そんなに暑くなく、良いお散歩になりました。


******************

ボルトはどこにいるでしょうか?

SPOT THE SHIBA!!!!






★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿