Translate

2015/07/21

未知の生物。

お散歩中、突然狩りモードになったボルト君。


グイグイとリードを引っ張って泥水へ入ろうとします∑(゚Д゚)やめれ!




覗き込むと、何かが水の中で

うごめいている。。






誰だ!




おや!?







カエルだ!!!!

たぶん、ボルトは初めてカエルを見たんじゃないかな?




*****************************

少し前ですが、パパがCMを見るたびに騒ぐので

デリバリーピザをオーダーしました。




ドドーーーン!


ピザハットのホットドッグクラスト。

ボルトパパは、TVでCMが流れるたびに

「ウヮーオ。オーマイガッ」と今にもヨダレを垂らしそうになっていたので

頼んでみました。


脂っこいかつジャンクフード。

こんなの美味しいわけがないと思ったら

意外とイケる!!!!!∑(゚Д゚)

まぁ時々なら頼んであげてもいいよってことになりました!


が、期間限定品だったらしく、

もう食べれません。残念だったねーー!



ボルト家は、舌がどんどんアメリカ人になっていきます。。。(汗)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿