Translate

2015/07/20

柴デート。

ちょっと前ですが

このブログでお知り合いになったMさん&柴ちゃんとデートしました❤︎

その名も聞いて驚け!

ベアちゃん、11歳の女の子です☆


可愛くって飼い主の言うことをよく聞くとっても優しい子です!




もう名前だけでもボルトと仲良しになること間違えなし!!!




彼らなりの距離をとりながら

(まぁ柴同士ですからw)


いい感じーーー❤︎

暴れん坊ももうすぐ2歳ですもんねーー!

昔のような粗相は少なくなり安心してみていられるようになりました!



って、ヲイ。



褒めたそばから何してる。。。∑(゚Д゚)

Mさんが持ってきてくださった煮干に夢中な暴れん坊でした。。




Mさんとも話が尽きず、とっても楽しい時間になりました。


記念撮影に悪戦苦闘。


ボルトーー!こっち向いて!


ベアちゃーーーん!こっちだよーー!!


・・・君たちそれワザとだよね?(´・_・`)

絶対ワザとでしょーーー(怒)

と、四苦八苦しながらもパチリ♡


ボルトーーもうちょっと正面をーー!


ようやく撮れました。

ちょっとしつこくお願いしすぎたのか

ベアちゃんの笑顔が消えました∑(゚Д゚)

ごめんねーーー!


ところで、ベアちゃんが純柴犬か柴犬MIXか?という話になりました。



赤柴にしては白い、白柴にしては赤い。お鼻はピンク♡

日本犬にしては、足と首が長く

スタイルバッチリ☆



皆様はどう思いますかーー??



アメリカ人の旦那様も来られていたのですが

日本語で話してたこともあり

遠慮されて一緒にお散歩はせず、どこかで時間を潰していたそうです。

アメリカ人の旦那様は優しいですよね!奥様のためならドライバーにだってなってくれるんですから☆

その後のアイス屋さんで旦那様とも合流して帰りました!

アイスの写真は撮り忘れました〜!


あ、うちのパパ?

自他共に認めるレイジーボーイは、家でお留守番です(笑)


Mさんとは次回は飲茶に行こうと約束しました♪犬抜きですが(*^^*)


本当に楽しい時間をありがとうございました。

ボルトも楽しかったようで家に着いてからずーーーっと寝てました(^^)

またぜひデートしましょうねーー♡

*********************

アメリカでも犬の遺伝子キットで犬種の検査ができるんですけど、$70(日本円で8000円ぐらい?)もするんですよねーー。

テストしても、ケイシー姉さんなんてボクサーとチャウチャウのミックスって結果でしたからね。




絶対に違うでしょ。。。

それぐらい信用度なし。

ボルトが検査してチャウチャウ100%とか出たらどうしましょう(笑)

まぁ可愛いから、なんでもいいですけどね♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿