Translate

2014/06/17

プレイボーイ♪

先日のドッグランにて。


到着してすぐ、ボルトのナンパに引っかかる女子。




お相手は年上マダム(名前聞くの忘れちゃいました。)のようです。



マダムもボルトを気に入ったようですよー!


早速追いかけっこ??


いや、実はマダム、かなりの匂いフェチ。。。

ずっとボルトの匂いを嗅いでます(笑)

匂いを嗅ぐことに必死でなかなか遊びが始まりませんw



ついにボルト君、マダムの嗅覚攻撃に耐えられず脱走ww



ふふふふふ。追いかけっこ出来て良かったじゃん(笑)




マダムの勝利ww

この後もずっとマダムに追いかけられてました(*^_^*)

ナンパばっかしてるからだよw


これに懲りたらナンパは、、




まだするんかいっ!



マダムには悪いけど、

この日のボルトのお気に入りはこの子でした。





相性も良く、追いかけっこからレスリングから

激しく遊んでおりました♪( ´θ`)ノ




ルーシーほど激しい愛情表現ではありませんでしたが、

http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/06/blog-post_5.html?m=0




これぐらいの方が、安心して見てられますw



ウィニーちゃんにいっぱい遊んでもらって

そろそろ帰ろうか。という時に、



ご近所のベン君だーーー♥︎


この写真、ベン君がボルトに挨拶してるところですが、

ボルトが完全に隠れちゃってますww


ボルト、見えますか?(笑)


ベン君は45kgぐらいあるんですよw

すでにヘロヘロに疲れていたボルト君ですが

さらにベン君が根こそぎパワーを焼失させてくれたので

車に乗った瞬間、爆睡してました!!


楽しい時間を過ごせて良かったね(^ ^)



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿