Translate

2013/12/21

Missing チビピヨ子。。。。

チビピヨ子(右)が昨日から見つかりません。。。


ボルトのお気に入りだったのに。。。

おそらく、パパがうんPを片付けた時に一緒に捨ててしまったとのこと。。

いっぱいオモチャがあるので、

本人は気づいてなさそうだから

まぁいっか(笑)

今日は、暖かく日差しもポカポカだったので雪が溶けて地面が見えました!

いーーーっぱい走り回ってボルトも嬉しそう♥︎





ママーー♥︎♥︎(この瞬間が幸せすぎる♥︎)


リードなしでも追いかけっこをしました!


私もほぼ毎日5kmのランニングをしているので

そんなにすぐには疲れません。

満足してくれたみたいです!

40分程度でしたが、汗だくで帰ってきました(^-^)

ベッドのガジガジも、脱走を試みることもなくなりました!

運動不足だったんだね。。。

気づいてあげられなくて、ごめんね。。。


Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿