Translate

2013/12/15

大雪の影響で。。。。

お迎えが1日遅れました。。。

ということで、今迎えに行ってるところです!


ニューアーク空港からコロンバス空港まで。

ブリーダーさんとはコロンバス空港で待ち合わせです★

お迎え予定前日の金曜日(12/13)、

私が乗る予定の土曜のフライトが雪のためにキャンセルになり、


大急ぎでフライトを日曜日に変更を!

日曜日に連れて行く予定だった獣医の予定を月曜日に変更しました!

それから日曜の便も2回もキャンセルになりましたが

帰りはボルトと一緒なので直行便をキープしつつ、

なんとか行きを乗り継ぎ便に変更して

コロンバス空港までの足を手配しました。。。(^^;;

この時点で結構な労力を使い果たしましたが。。。(汗)


なんとか朝3時起きで、飛行機に乗り込みました!

行きは、
ニューアーク空港→フィラデルフィア空港→コロンバス空港

帰りは、
コロンバス空港→ニューアーク空港

ちょうど今は、フィラデルフィア空港に着いたところです!!!

ニューアークからフィラデルフィアは、車でも1時間の距離なので

雪の影響がなければ、まず乗ることのない便です(笑)

飛行時間、30分。

もちろんプロペラーーー!!




これからコロンバス空港に向かいます!




白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿