Translate

2013/12/13

お迎えする準備は万端です♪

ボルト君のスペースを組み立てました!



ついに明日です!!!

組み立てて思ったのですが、、、

プラスチックのサークルは、やっぱり脱走されちゃうかな??



今のボルト君は11週目で体重が2.7kgなので大丈夫かもしれませんが

大きくなったら、考えないといけないかも知れません。。。

それ以前に、サークルがなくてもいいような教育をしないといけないですね。



柴犬の飼い方の本を日本で6冊買ってきました!

買いすぎ??(汗)


犬種ごとに飼い方の本があるんだ~~☆

すごい~~!




日本から帰ってきてから、喉の調子が怪しい。。。。

風邪引くわけにはいかないので、

気合で吹き飛ばします!!!



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿