Translate

2013/12/25

ママ、ボール大きすぎだって。。。

ママ、またやっちゃいました。。。

ボルト君とボールで遊ぼうと思って

ボール持って行きましたが

普通のテニスボールサイズを持って行ってしまったので

大きすぎました。。。。。

これ大きすぎるって。。。

咥えて持ってこようとしてくれるのですが、、、

アゴが外れそうなほど頑張って運んでます(汗)

途中で落としちゃったり。。。


でも楽しかったから

ま、いっか★

昨日体重を測ったら、3.5kgありました。

1週間で700g増えてます。。。

いい感じに大きくなってます♪

頭カイカイ!

今は疲れたみたいで、太陽が一番当たる場所でグッスリ♥︎


起きたら、また行こうねーーー♥︎

今度は小さいボールを持って。。。



Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿