Translate

2013/12/26

心も身体も成長中♪

我が家に来てから10日経って、

ようやく新しい家にも慣れてきたのか


おっぴろげーーー!男の子だから、、まぁいっか(笑)

リラックスしてくれています!

そして、3日前ぐらいから子犬がよくやる自分の尻尾と追いかけっこや

自分で尻尾に噛み付いて「キャン」(お馬鹿。。。。涙)ってやっちゃってます。

その姿をビデオにとりたいのですが、、ママが動くと寄って来てしまうので

なんとも上手くいかず。。。もしかして分離不安症!?

僕の視線は、常にママ♥︎

今しかやらないと思うので、隠し撮りの準備万端にしておこうと思います。


何かくれるの?お散歩でもいいけど?

毛並みもだいぶしっかりしてきました♥︎

実は、昨日初お風呂を体験しています!
パパがいないので、

写真を撮る余裕などありませんでしたが。。。

(13週目  3.5kg)

なんともワイルドなお姿で(笑)

ちょっと1週間前まで、、

(12週目  2.8kg)

これだったのに!

借りてきた猫のような姿は、

もう卒業だそうです!


この週末は、お友達が2人泊まりに来ます♥︎

赤ワイン2本、白ワイン1本、スパークリングワイン1本と瓶ビールを6本用意ですが、、

足りるかな?(笑)ふふふふふ♥︎

楽しみすぎるーーーー!!!






Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿