Translate

2013/12/27

新しいおもちゃ♪

信頼関係が、ようやく少しずつ築けてきてる気がします!

遊んでいるとお腹を見せて、撫でて欲しそうにするようになりました。



あまんまり撫ですぎると怒るのですが、その辺はやっぱり柴犬ですね(笑)

耳と尻尾の表情も豊かになり、目も少し優しくなりました。

お散歩に行っても家がどこかわかっているようです。

こういった成長がすごく嬉しい!!



昨日、新しいおもちゃを発見です★

お水のペットボトル!



紙や蓋と蓋のまわりのプラスチックははずして

透明なボトルの部分のみ使用です。(目の届く範囲で)



軽くて、プラスチックのため

フローリングで少しでも手や口が当たれば逃げていくので

面白いみたいです!

追いかけるスピードも、投げるのを待っているときの顔も

過去最高でした♥︎♥︎



なんとも安上がり&再利用!!

以前にも書きましたが、我が家の水道水は硬水のため

ペットボトルの水しか飲みません。

ボルト君のおもちゃ、こんなにあるよ♪



ママもHAPPY、ボルトもHAPPY。

これぞWIN-WIN♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


さて、今夜は女子会です★

お散歩中に人に出会うと

しっぽフリフリで大喜びですが

ボルト君の反応はどうかなぁーー♪

その成長した犬歯は閉まってね。。。。






Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿