Translate

2013/12/15

コロンバス空港に到着!

乗り継ぎもうまく行き、

ようやく待ち合わせ場所のコロンバス空港に到着しました!

家を出てから(5AM)すでに6時間です。

現在時刻11AM。

ブリーダーさんとの約束は2:00PMぐらい
(この辺のアバウト感がアメリカ人w)

なので、それまで約3時間です!

空港をブラブラしたり、

ボルト君の写真を見てニヤニヤしたり、

他の白柴ちゃんのブログを覗いたり、

パズドラをしてれば、あっという間です★(笑)

帰りの飛行機は5:50PMなのでそれまでは今から7時間もありますが、、、

ボルト君とご対面してからはあっという間だと思うので

問題ありません!!

家に着くまでは、安心できませんが

とりあえず一息です!

それでは、空港でのブランチを楽しみまーす♥︎♥︎♥︎

って、バーキンですけど(笑)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

1 件のコメント:


  1. 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等による、嘘八百の洗脳情報と、嘘と騙しの仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある人類は、自分自身の脳、つまり思考そのものを点検せよ! 騙しと 策略の煽動に乗せられるな! 我々はハッ と気付いて、いや 待てよ! と立ち止まり、常に注意深く 用心深く 警戒し 疑いながら生きれば、騙されることはない。 全ての常識や事柄、固定観念を疑うべきだ! 洗脳からの覚醒には 『 フルフォード氏の著書 』 を読め!

    返信削除