Translate

2013/12/23

雨。。。

ボルト君、今日は3ヶ月の誕生日です♥︎




大きくなったなぁーーー♪

おめでとう♥︎♥︎♥︎

我が家に来て1週間。

たくさん学んでくれて(いい事も悪い事も)、

たくさん笑顔をくれます(^-^)

このままスクスク育ってね♥︎


今朝は雨がやまず、お散歩はまだ行っていません。

止むまで我慢だね〜〜!


代わりに、家の中で走り回ろう☆



今日は、黄色いテニスボール(ボルトサイズ音付き)で遊びました。

外にいけないので、キャリーにやつあたりもしていましたが。。。



お尻フリフリでボールのとって来いを一緒にしました!

ちゃんと取って来てくれちゃうから、、、、


ママ、全く動いてないし。。。。。ボール投げてるだけ。。。

なんていい子なのぉ〜〜〜〜♪

ボールがソファーの下に入っちゃいました。

チビボルトはまだ下にもぐれます。


はっけーーーん★


よいしょ。


よいしょ。


取れたよーー!!!

お尻が可愛すぎる〜〜〜〜♥︎




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿