Translate

2013/12/22

爆睡。。。zzzZZZZ

昨日、今日と初めての週末 in NJでした!
 
今日はすでに2回お散歩にいって、走り回ったので爆睡です。


 
すっかり疲れ切ったみたいです!!いいことだ~~~★
 
私が汗だくになるぐらい走らせて、ようやく満足してくれています。
 
おそるべし! これで3か月!(笑)
 
 
めいっぱいお散歩させたいところですが、
 
ワクチンがあと一回残っている不安もあり
 
思う通りにはお散歩させてあげられませんが
 
あと2週間の我慢です!
 
 
一緒に遊ばせませんか?というオファーも今日だけで3回もらいましたが
 
ワクチンが終わるまでは無理なので、
 
1月中旬にお願いします~~★とお伝えしました!
 
これからが楽しみです!


 
 
その分、家の中でも思いっきり走らせようと思います★


 
 
そして、昨日はFacebookで同じブリーダーさんから柴犬を譲り受けた方から
 
メッセージが来ていました!
 
私の家から車で1時間の同じニュージャージーに住んでいて、
 
柴犬を4匹、それ以外のワンちゃんも何匹か飼っているようです。
 
こちらも、ボルトがもう少し大きくなったら遊ぼうね!と約束しました~~♪
 
4匹の中の1匹は、最近NJに移り住んだので、
 
先月まではボルトと一緒に暮らしていました。
 
ボルトは覚えているかな??
 
 
 
今日の散歩で思ったこと。
 
少し自我が出てきた??慣れてきたから??
 
パピートレーナーさんをお願いするべきだと感じました。
 
 
 
 
 
Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿