Translate

2013/12/20

お散歩デビュー

昨日から、お散歩&社会化の特訓で朝、晩と外でのお散歩を開始しました。

まだ早いかなとは思いましたが、運動不足なのかベッドをガジガジやりだしたので。。。

家の中を走り回るだけでは足らなかったみたいです。



ストレスがたまっていると判断して

お散歩デビュー!!!

まだワクチンが1つ終っていないので、他の犬や人との交流はさせていません。

1月の頭にワクチンが完了してから、ボルトと一緒におもいっきりお散歩を楽しもうと思います。

初日にお散歩拒否されたので、上手くいくか心配でしたが

ボルト君も慣れてきたようで昨日もサクサク歩いて走って元気いっぱいでした★

お散歩第一回目にしては、いい走り!!!!

途中で止まったり走ったり歩いたりですが、

ランニングの相性は抜群でした。

抱っこもしていましたが、初回なので1kmを朝晩2回。

初、うんPも外でしました。大量に(笑)

教えてもいないのに、ちゃんと横について走ったり歩いたりしてくれて

家に帰ってからぬるま湯で足を洗っても、おとなしくしていてくれます。


なんてお利口さんなんでしょう~~♪

ガジガジはまだ続いていますが、そのうちお散歩の量も増えてきたら落ち着くかな!


夜のお散歩では、パパの愛車・マスタングの上でパチリ♪





トランクの上にボルトの足跡ついていましたが、

パパは掃除をするわけで磨くわけでもないので、

全く気にしません(笑)


足を洗った後でマミィとパチリ♪



お散歩に慣れていないマミィは、

。。。一回、軽くボルト君の足を踏んでしまいました。。。。。

体重をかけていないので怪我もなく、何事もなかったのでよかったのですが、

気をつけないとと思いました。。。。ごめんね。。。




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿