Translate

2013/12/17

昨日のボルト君のお相手は、、、

ピンクの怪獣君!



尻尾からカサカサ音が鳴ります。

噛み噛みするのが楽しいみたいで

引っ張りっ子して、ご満足いただけたようです(笑)

そして、ベッド(笑)




自分の体より大きいベッドを引きずって振り回してます!!!

動きまくるので写真は難しいですね。。。ブレちゃいました。。

怪獣君とベッドに挟まれ、勝利の背中!



抱っこすると、頭、耳、尻尾、足や手などは触らせてくれます。

お腹も触らせてくれますが、甘噛みを始めてしまうので

もうちょっと根気よく続けようと思います。


昨日は、獣医さんのところに行ってきました。

6.24 pounds(2.83kg)でした(・ω・)ノ

担当の獣医さんに「Arctic fox(ホッキョクギツネ)ちゃんじゃない〜〜〜」と

可愛がってもらいました★

ボルト君、モテモテ!

アメリカでは柴犬はめずらしいので

みんなに「何犬?」と聞かれます。

"Shiba Inu"と答えますが

私の発音では、きっとスペルまで読み取れてないでしょう。。。残念!(苦笑)





Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

Promote Your Page To



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿