Translate

2013/12/21

パパの匂い

昨日は、パパに一日遊んでもらいました♥︎

おととい、パパはめでたく大学の博士号を取得し

ようやく忙しさから解放されたので

ボルトとも初めての絡みです。

ボルト君おおはしゃぎ♪



ママのスリッパは素通りなのに

パパのスリッパには大興奮w




パパの履いた後のソックスも見つけ出して喜んでました♥︎

パパの匂いが大好きみたいです!!

まだオヤジ臭、加齢臭がする年ではないので

単純に匂いが好きなんだと思います♥︎

パパは、意外と甘やかすタイプ??「僕は服従じゃなく、友達になりたい」なんて言っちゃってます(笑)

これからの二人の関係が楽しみです♥︎


からだも少し大きくなりましたよーーー♥︎♥︎♥︎♥︎

明後日で生後3ヶ月です!!!




Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿