Translate

2013/12/24

ポカポカ散歩&お昼寝!


いっぱい太陽を浴びて気持ちいいね!


お散歩中、ちょこちょこ座ったり寝そべったりしちゃいます。

こんなもんなんでしょうか。。。


ボルトは、リスや鳥がいっぱいいるこの道が大好きです♥︎

貸切の運動場!


野球場、バスケットゴール、子供用の遊具がありますが

いつ来ても、ほとんど誰もいません!

元々は、私のランニングコースでした★

いっぱい遊んだ後は、お昼寝をぐっすりーーーー!!!



来週、プライベートトレイナーさんの予約をしました♪

甘噛みが始まったのと

お散歩が上手くないので(私が。。。)

悪いことを覚える前にプロにお願いしたいなと思い、

評判のいいトレーナーさんに来てもらいます★





Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッとお願いいたします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿