Translate

2015/06/05

ブレるんです。

ボルトのお友達、ブレジー君。

今までも1-2回はブログに名前だけ登場してもらっているかもしれませんが

写真はありませんでした。


ボストンテリアの可愛い子ちゃん。

何で写真がないかって?


だって、



こうなるんですもん。



何度撮っても



こうなるんですもん。



白い物体と黒い物体がモワモワっと写真に写ってます(笑)



今回は、いっぱい遊んだので、

最後の方に写真を撮らせてくれました❤︎

ブレジー君、4歳。元気な男の子です!!



もうこの方の紹介はいらないでしょうかw



ブログ準主役のスパイキー兄さん。




ブログのサイドバーにお友達紹介ページを作ろうと思ってます。

そう思って早1年(爆)



うん。いつかはねw

ボルトもいっぱい遊んでもらって



楽しかったみたいです★



***************

火曜日ぐらいから、、、

ボルトの様子がおかしい。

なんとなく元気がなく、食欲やうんPは普通なのですが。。。



こんな状態で固まります。。。。


尻尾もダラーンとすることが今までなかったんですが。。。

はじめてみました。。。

さびしそうな顔で、尻尾を垂らして座ることもなく固まるんです。。。。

昨日は、ボール遊びにも誘ってきませんでした。
(いつもはボールを咥えて私のストーカーしてきます)

そして、撫でて~って体を寄せます。

ど、、、どうしたんだろう。

週末様子を見て、おかしいようだったら獣医さんに連れて行こうと思います!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿