Translate

2015/06/10

閉じ込められた!

ボルト君、お留守番中いつもは家の中を自由にしていますが

この数日は、2階のメインベッドルームにいてもらってます。


というのも、家のボイラーが壊れて水漏れを起こし

大家さんが日中、修理しているのです。

脱走されるのが怖いので、ボルトは2階に避難です!

もともと私がベッドで寝ている間は

同じ部屋の自分のブランケットの上で寝てるので

違和感は無いはず??


人間が外出したのを察知すると、、、




ボルトはどこにいるでしょうか?



拡大します!



やばい。ちょーーーーー可愛い♪♪♪

部屋には、ボルト愛用品をすべて持ってきて

お水とおやつとオモチャと、、、退屈しないように工夫しました。

もちろん、ネットワークカメラも移動しましたよん★




人が家を出入りすると、ドアを見つめてますが、、、吠えてはいませんでした。



お水を飲んだり、



ゴロンとしたり




ゴロンとしたり、



ご機嫌だね~~~(笑)


大家さんが、ボルトに挨拶しに覗きに来ても




尻尾フリフリでお座り。

もう少し、番犬っぽいのを期待してたんですけど。。。

ボルトには無理か。。。。。

番犬にはなれないということが、よくわかりました(笑)


悪さをすることもなく、人間のベッドにあがることもなく
(我が家ではお風呂直後以外は禁止です。)

自分の定位置でゴロゴロご機嫌になっていました。


まぁ、カメラでは部屋半分しか見えないので

ベッドはカメラの裏側なので、もしかすると上がってるかもしれませんがね(汗)


*****************

だいぶ前に植えたユリが咲きました♪



何も手入れはしていませんが、(水もあげていない。。。)

勝手にきれいに咲いてくれました★

それ以外のも、絶賛成長中!!!





困っているのは、、、あまりお花に詳しくないので

どれが雑草で、どれが私が植えた花なのかがわかりません。(><)

とりあえず、雑草もお花も育てようと思います。
(Again,私は水やりもしていません。汗)




*****************

ボルト君が鹿に接近!!!



こんなに近くまで寄ってきました!!

アメリカの田舎では、逆動物園です。

「人間がご飯食べてる~あー、白い犬がこっち見てる~~可愛い~~。」

とか鹿に言われてたりして。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿