Translate

2015/05/01

朝の運動。

パパに続き、明日から私も日本です!

朝7:00AMにボルトをデイケアに預けて、

マリアさんに空港まで送ってもらいます。



しばらく会えないので、少しでも一緒に遊びたくて

朝早く起きて公園に来ました!!



ボールが一番大好きな、お気に入りのボールを持って。



元気いっぱい走り回ります!



いい写真なんですけど、



草が歯についてるよーーー!



歯が生え変わってから1年弱。



真っ白だった歯もだんだん黄ばんできました。



歯磨きとかは特にしていません!



グリニーズを毎日食べさせているだけです。



今回、デイケアから帰ってくる日にお風呂と爪切りと一緒に



初めての歯のクリーニングをお願いしています。



ボルトパパが来週の日曜に迎えに来るから、



それまでいい子にしていてねーーーー!

ボルトの緊急連絡先はヘンリー君ママになっています。

ご近所さんがいるので、何かあっても安心です♪♪♪

明日は、時間があれば出発前に1度更新します!

時間がなければ日本から更新でーす☆☆☆


******


マリアさんと家の近くのタイレストランに行ってきました。


値上げしてるーー!!



味もなんだか変わったような。。



でも美味しいけど。


このレストランのオーナー(タイ人)の息子の嫁は日本人だとのことで



一度一緒に飲みに行きましたが、、、


**********

ここからは、その日の愚痴です。

1年前ぐらいの話です。



私より5ー6歳年上だったんですけど

あまりにもぶっ飛んでる人で、残念ながら仲良くなれなさそうだったんです。

何があったかというと、

1.突然、カバンからラッパを取り出し
   深夜1時の街中で吹き始めた。

   →職務質問されたくないので、知らない人の振りしました。

2.英語が喋れないのに、英語しか喋れないパキスタン人をなぜか連れてきた。

    → 通訳させられました。(ってか、誰だよ、このパキスタン人。)

3.ビザ&労働許可証がないのに夫婦ともに親の店で働いてることを告白されました。

    →観光ビザで入国して、働いてるんだとか。私にどうしろと。。。?

4.合法な労働許可がないので、運転免許もなく、車で送り迎えさせられた挙句、入ったバーでは、「飲んで!飲んで!」と私に一気コールを始めた。断っても永遠と続けた。

    →運転させといて、どういうこと?



その後、このタイレストランには行かなくなりましたが、

どうやらこの違法労働夫婦がいなくなったとの情報を得て

今回、食べに行ったのでした。

この夫婦がいないことを確認したので、

これからはまた通おうかな❤︎

味は最高に美味しいんです!!

こんな田舎に日本人がいるのは珍しかったけど、

仲良くなれそうもなく、残念でした!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿