Translate

2015/05/04

ガンダム&秋葉原観光☆

今日は、兄、ボルトパパ&Naomiで観光しました。

兄とボルトパパは初対面です!!!

なので共通の話題が少しでもあればいいなと思い

お台場のガンダムのアニメを見に行きました♪

男の子はガンダムとドラゴンボールさえあれば

世界中の同世代と会話ができるんじゃないのかな?(笑)


かっこいいーーー❤︎

私はガンダムを見たことないけど

これは、カッコよかったです!

1時間に1回動くっていうので

ショーを見ましたが、ライトが光るのと首を振ってるだけでした。。。

ふむ。でもガンダムファンにはたまらないんだろうなぁw



そのあとはガンダムのミュージアムに行って

調子に乗ってガンプラを2つ買いました。

会社の人にRGがオススメとのことだったので両方ともRGを。


そして秋葉原へ移動☆

まずは腹ごしらえのお茶漬け専門店へ!


鯛茶漬けです!美味しかったーー❤︎

そして


秋葉原をウロウロと。

夜はマグロ専門のレストランへーー❤︎


いやーー美味しかったー!!


ここは兄と一緒にきたことがあって3回目でしたが

毎回感動します!!!



大満足の観光ができました!!

兄とボルトパパも仲良くなれてよかった!!

趣味がかぶるところもあったので

秋葉原を満喫してました!

明日の予定はまだ未定です。

明日は明日の風が吹く。

うん。吹かなかったらどうしようかなぁ(笑)

**********

今日のボルト君。



デイケアの人に、とってもいい子にしていて、

たくさんのお友達といっぱいあそんでいっぱい食べてるそうです!



これはお父さん犬!

かわいいなぁー❤︎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

1 件のコメント:

  1. 日本上陸お疲れ様❤( ´∀`)男同士仲良くなれてよかった❗嫁になると色々気を使うよねぇ
    naomiパパ&ママとも楽しんでね
    ボルたんやっぱりenjoyしてるようね
    一安心(*´ω`*)
    因みにおとうさん犬は2代目息子らしいよ❗

    返信削除