Translate

2015/05/10

大阪の後は。

帰ってきて少し休んだら

新宿で飲みました!

思い出横丁ってとこに行きたいとのこと。



古くて(汚い)年期の入った通りでした。

別名がゴキブリ横丁なんだとか。。。



もう行くことはないかな(笑)



味もいまいち。


しかし安い!!!!!

雰囲気を味わいたい人にはいいかもです。

その後は、渋谷ののんべい横丁に移動して


飲み直しましたよ。



******

パパはアメリカに到着しました!!!

ただ、飛行機が遅れたため

ボルトはもう一泊デイケアです!



ジャーマンシェパードのマイケル君と

レスリングを楽しんだそうですよ!!!

マイケル君にまたがってるし(;^_^A

ボルト、真っ黒に汚れてます(笑)

楽しんでるみたいだねーーw


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿