Translate

2016/02/02

柴姫 降臨。

前回の続きです。

雪で遊んでいたら、

こんなに可愛い子が駆け寄ってきてくれました。

オツちゃんです♡




ボルトと遊びたそうですが、



我が家のやんちゃ坊主は穴掘りに夢中。



ボルトも放牧しました。





思う存分遊んでもらいなねーーー☆




・・・。








今度は雪を食べるのに忙しいらしい。





ほらぁ。姫がたいくつしてるよ?







雪を食べ終わったら、また穴掘り。




女心がわからないのは犬の世界でも同じらしいです。


オツちゃんが誘ってくれてるのにーーー。。


なんか、一面雪で素敵なんですけど~~。






すでに雪玉で疲れていたのか、






遊びモードではなかったみたいです。


穴掘って雪食べて

穴掘って雪食べて

の繰り返し。

お馬鹿ちゃん♡♡♡








んじゃ、歩こうか!




可愛いなぁ♪


歩いてると、ベン君が~(^^)




さすが貫禄がありますw




オツちゃんも少し近づいて、なんとかスリーショットを!



楽しいお散歩になりました!


*****************

去年の写真が出てきました。





どうしたらこんなに汚れられるんだ(笑)



そして細い。。。

この体型を目指してます!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)







0 件のコメント:

コメントを投稿