Translate

2016/02/20

本格ダイエット宣言!

ボルトが?いえ、私です(笑)

ちょっと体も心もたるんできたので

ランニングの量を増やします!


ということで今朝は5kmラン(≧∇≦)



ボルトが立ち止まる度に休憩ですが



一緒に走った方が楽しいもんね♡






先週は完全に凍っていた川ですが


今日は17度!!!!!


暖かすぎです∑(゚Д゚)






ランニングウェアに帽子と手袋だけだったのですが


それでもちょっと暑かったです(*^^*)







途中でちょーーー可愛い子に会いました♡




ハスキーとシェパードのMixだそうですよーー!

黒柴の大きい子みたい♡




大きいお友達が大好きなボルトは

耳ペタで喜んでました!






飼い主さんにも撫でてもらってよかったね!






公園に着いたら、ボール投げ!

あ、またオヤツを忘れたよねーー(;^_^A



最初の10回ぐらいは





ちゃんとボールを持ってきてくれますよ!





えらいねーー!







でもだんだん、、、







おーーーーい。。。。


私はここですけどーーーー。






たとえ戻って来ても、体の向きが別の方向を向いてます。





私の前を通り過ごしたり。


疲れてきて集中力がなくなってきた証拠ですね。

ついには、ボールを投げても






反応なし!!!!(。-_-。)


こうなったら終了です。。

でも帰ろうとすると







まだーーーーってちゃんと持ってきてくれたりして。





気まぐれなボルトでした。

また明日も走ろうね♡


*********************

ランチはレンさんとインド料理へ!





マンゴーラッシーもね♡



あれ?ダイエット???


あ、、明日からですよ!!!!!(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿