Translate

2016/02/18

雪はどこへ!?

月曜から火曜にかけて


雪が降っていて5-7cmぐらい積もりました。



大喜びで雪玉キャッチしたり、穴掘りしたりしていたんですけど



その翌日の水曜日。





えぇ!?


雪はどこに!?!?!?!?


気温が一気に上昇したため


雪も全部溶けちゃいました。


やっぱり今年は天気がおかしい。。


朝の空もハロウィンのような空模様。





***********

ボルトの換毛期が始まりました。

今2歳のボルトですが、

柴犬特有のボソボソ抜ける感じを味わったことがなかったんです。

毛をまとめてひっぱると、そのまま抜けるあのボソボソ感。


ところが昨日、床にゴソっと抜け落ちた毛が。


こ、、、、これはもしや!!!!

と毛を引っ張ると、ボソっと抜けました!!!


うわっほーーーーーい♡♡♡


楽しぃっぃぃぃーーーー!!!!



その結果、、、





あ、、、ごめん。。。。。。


ハゲた!?!?!?!?


ピンクの地肌が見えるようになってしまいました。


これってやりすぎたんでしょうか??

本人は気持ちよさそうにジッとしてたので

私がボソったのは、抜けるべき毛だったんだよね???

嫌だったら足蹴りするもんね?


太ももがハゲてしまったボルト君でした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)









0 件のコメント:

コメントを投稿