Translate

2016/06/01

犬釣り。

先週末、アメリカは三連休でした。

昨日のブログは土曜日。今日のブログは日曜日です。

土曜日と同じように、庭に繋いでいましたが

月曜の予報が雨だったので、きっとドッグパークにも行けないし

お散歩も少なくなっちゃいそうだったので、

いっぱい遊んでおかなきゃ!


ということで、犬釣り遊びをしました。




 

釣りの餌はキツネ君。共食いですね(笑)

しかも、既に壊れかけてます。



 


めっちゃやる気のボルト君!



 


釣れたーーー!




 


釣れたーーー!



 


大量じゃい♡




 


想像以上に大喜びです。




 

犬釣りのおもちゃは外で使うのは初めて!




 

家の中だと家具を気にしながらですが


そとなら思いっきり走れて楽しいね☆




 


ボルトの体力の限界まで犬釣り遊びをしました。


翌日に備えて、13kmのお散歩と2万歩ほど歩きました。

2万歩超えたのは久しぶりです!!!


外に居ますが、私は家の中のTVで「嵐にしやがれ」を見ながら遊んでます。

ボルトも楽しい。私も楽しい。Win Winの関係ですよ♡


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿