Translate

2016/06/20

亀!

週末はものすごくいい天気!

ドッグパークもいいけど、ボルトと一緒に歩きたい気分だったので

ドッグパークのお隣の広い公園を歩くことにしました!




 

元気いっぱいに走り出しましたよ♪

池に向かって。



 

って、、、水嫌いなんだか水好きなんだか(汗)

・・・落とすよ?(鬼)




すると、ボルトが何かを見つけました!

こ、、、この子は。。。




 


亀だ~~~♪



 

ボルトは大興奮!




 

たぶん、初めての亀さんだと思う。


でもね、この子は産卵中じゃないかと思うの。



 


後ろ足で穴を掘って、お尻を穴にいれて。。。



 


ちょっとーーーー!邪魔しないであげてよ!



 


噛まれるといけないので、正面からのコンタクトは阻止です。



勢いを亀さんをつけてイジメだしたので、ここで終了。



 


楽しいお散歩になったね。




 


よかったね!!!




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿