Translate

2016/06/22

みーつけたっ!

ボルトがまた何かを見つけました!



水の空ボトルだーーーー♡



 


今朝は、ボール投げの変わりにペットボトルで遊ぶことにしました。




 

ドリブルしたり、咥えたりして遊ぶのですが、



 


最近のお気に入りの遊び方はこちら。


鼻トス(Youtube)



鼻でトスを連続で3回やってたんですけど、

急いでiPhoneで撮ったけど、Videoにする時間はなかった。。



ペットボトルを自分でトスして自分で追いかけるのが流行ってるみたいです。









 

その後、動画を何度か撮りましたが、

連続トスは撮れず。。。。




 

また練習して動画に収めたいと思います!



ボール投げの代わりにって思ってたんですけど、

それはそれ、これはこれらしく、

このあとキッチリとボール投げもお願いされたのでした(笑)


******************

会社についたら、席にこんなものが!



 

なーーんと同僚のパッチ君ママからパップケーキのプレゼントが!

パッチ君、昨日がお誕生日だったんですよ~~~♪

お誕生日パップケーキのおすそ分けだそうです♡

わーーい!!!


今回はピーナツバター味。

また食レポしますね!(私も味見する予定。)






★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿