Translate

2015/03/17

寝技炸裂!!

ヘンリー君宅へお邪魔した日のことです。

以前もお話しましたが、

ヘンリー兄ちゃん(3歳)、スパイキー兄さん(6歳)、ボルト(1歳)で遊ぶと

ヘンリー&スパイキー  vs   白い子悪魔、ボルト

の構図になります。



決してイジメではなく、、、



とにかく、、ボルトが部屋中をぐるぐると全速力で走ったり



お兄ちゃん達に体当たりして暴れまくるので



2匹で押さえ込んでる感じです♪ふふふ❤︎



時々、首元を噛まれて痛かったりするとヒンヒン鳴いてますが



それがまた楽しいのか(ドMの要素あり!?)



続けて、立ち向かっていきます(;^_^A

ヘンリー君が、骨齧りに夢中になると


白い小悪魔の影が。。


突然ニョキっと❤︎


またヘンリー君に乗っかってます。。


ヘンリー君、ツノ生えてるよ❤︎



どうにかして自分にアテンションを持っていこうと必死です(笑)




旅行から帰ってから、ボルトとスパイキー兄さんの仲が

以前よりずーーっと良くなったのが嬉しいです!



車の中で、スパイキー君のお尻で寝てたもんね♪♪




よっぽどお尻が気持ちよかったんだね☆

初めての長距離移動で不安だったところ

スパイキー君が心の支えだったのでしょう❤︎


こんな遊びを5時間続けていたので、

最後の方は誰も遊ばず、、ただ座ってるだけw



5時間もよく飽きずに走り回ってレスリングできるよね~~~。



翌日、3匹ともヘロヘロで

スパイキー君が我が家に遊びに来てくれたんですけど、、、

あんまり遊びませんでした(笑)


ボルトがいい子でいてくれるのは、

こうやって体力を遊びですべて使いきってるからだと思ってます。

3倍も4倍も体の大きいヘンリー君やスパイキー君が

全身で暴れん坊を受け止めてくれてますからね!!

こんな暴れん坊の相手、、、私でも無理です!!!!!!


知らない大きいお兄ちゃんとこんな遊び方されたら、

さすがに怖くて見てられないかも。。。踏まれたら危ないし。。。

お互いを分かり合ってるからこそ、全力で遊べてる気がします。

本当にいい友達をもって感謝です~~!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿