Translate

2015/03/09

溶ける前に。(ボール遊び編)

雪遊び♪



きっと今シーズン最後なので

全身筋肉痛の体に鞭打って、

日曜の午後は公園に出かけましたーー☆



いつものように誰もいなかったので

貸切ですよ!!!


めっちゃ飛んでるw可愛いーー❤︎



可愛すぎて写真を360枚も撮っていたので

2回に分けて!!!!

今回はボール遊び編!
(曇っていたのでちょっと暗い。。)



なんて嬉しそうなの~~!!



ボールを投げるのに筋肉痛が痛くて



あまり遠くに飛ばせませんでした。



でもこれだけ楽しんでくれたならOKかな♪♪♪



遠くにいるボルトが




だんだん


だんだん



私の方へ


駆け寄ってくれるのが



嬉しい❤︎



次回は、雪球キャッチ編です~~☆

この辺りから晴れたのでもっともっといい写真が撮れました❤︎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿