Translate

2015/03/11

白い子に戻るとき。

雪の上でしか遊んでないので

めだった汚れはありませんが、

お友達とレスリングをしたときに

たくさんのよだれを体につけるんです。

ボルト君、くちゃーーーい。



ということでお散歩から帰ってきたら

お風呂場直行。



最近は、お風呂をそこまで嫌がらず

暴れることもなかったのですが

なんと、今回は大暴れ。



ヒンヒンヒーーーンと泣き喚きます。



なんとか外に出ようと必死です。

ビーフレバーには見向きもしません。。



気づいたんです。ボルトがお風呂場で騒ぐとき。。。




それは、パパが家にいるとき。

パパがいないと静かなんですよね。



つまり、「パパ助けて~~~~!!」と騒いでいるんです。

おかげで腕を思いっきり引っかかれましたよ。

もう暴れないと思ったから、完全防備してなかったし。


次からは、お風呂に入れるときはパパには外に行ってもらいます。



お風呂から出たらこの通り。




いい匂いだよーーーー☆



お風呂に入る前と入った後では

目の輝きが違います。





***************

反抗期が再開?

なんとなーく生意気になった気がします。

もう大人になったし、コマンドも聞くようになったし。と油断して

トレーニングを甘めにしていたのがいけなかったのか。

Comeも教えなおさないといけないと思いました。

アジリティも始まるし、ビシビシいくよ!!


柴男に油断禁物!!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿