Translate

2015/03/04

お泊り最終日。

楽しかった旅行も最終日です。

でも帰る前に、、、人間たちは寄るところが!!




じゃーーーん☆



長時間ドライブの前に、朝ごはんを食べに来ました!!
(運転するのはマリアさんで私は助手席専門ですが。。。)

いかにもアメリカのカフェって雰囲気です。

コーラの古いポスターが。



そして、マリアさんはポーチドエッグを



私は甘いもの三昧。


マフィンフレンチトーストに



ミックスベリーのパンケーキ。




こういうマグカップ好きだなぁ~~♪♪♪



お腹がいっぱいになったところで

Boysのお散歩を長めに。




スパイキー君とボルトでずっと遊んでいたので



スパイキー君はちょっとお疲れ。



ボルトもフルパワーではなかったですよ☆☆





車に乗り込んだら




遊んでほしそうにしているボルトを横に




スパイキー君は爆睡してましたw



ボルトもあきらめて一緒にお昼寝。





雪が降っていたので、帰りは6時間もかかりました。(行きは4時間。)

運転してくれたマリアさんに感謝です!!!



**************

ボルトとの初旅行を終えて、、、

ボルトの成長に感激しっぱなしでした。

家の中でオシッコしちゃうかなと思い

オシッコシートも持参してましたが

全く必要なかったです。

物を壊すこともなく、お行儀も100点満点でした!!!

こんなにいい子にしてくれるなら、

また一緒に旅行に出かけたいと思います☆

スパイキー君にとっては、

寝てるのに何度も何度もボルトに起こされ

上に乗っかられ迷惑だったかもしれませんが。。

それでも、旅行から帰ってきてスパイキー君とボルトの関係も

今まで以上に仲良くなった気がします☆


1年前、まさか犬友達と一緒にスノボ旅行に来れるなんて

想像もしていませんでした。



家についてから、、、すぐボルトパパに「あそべーーー」と噛み付いてましたけど(笑)

お泊り3日目ぐらいから、「Daddy(ダディー:ボルトパパのこと)」という言葉を発すると

「どこ?どこ?」とキョロキョロして探すようになってましたよ(^^)ノ☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿