Translate

2016/07/14

ご指名。

仕事から帰ってきたら、

ボルトのブランケットに旦那の靴が。



 


ときどきやります。月1ぐらいでしょうか。

ほぼ旦那の靴ですが、1度だけ私の靴のときも。

私は欠かすことなく毎日3-5回は散歩に行きますが

1度だけ、朝の散歩に行く前に20分ほどコンビニまでお出かけしたら

帰ってきたら私の靴がブランケットにありました(笑)

これは散歩に連れて行ってほしいときの意思表示のようです。



 


旦那は週末の朝、お散歩に連れて行ってくれますが(毎週ではない)

長い間、散歩に連れて行かないと、ブランケットに靴を持っていかれます☆


さぁ、ボルトパパ、



 

ご指名入りましたよーーーーー!!!


なんなら毎日ご指名してあげてくださいな(笑)





*******************

流行に乗ってポケモンGOをはじめました。



 

iPhoneゲームはパズドラ、LINEレンジャーに続き3つ目。



 


 

ゲームがどんどん増えてます。

子供のころはゲーム音痴だったので

あんまり興味なかったんだけどなぁー。


その反動でしょうか。今はゲームばっかやってまーす!






★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿