Translate

2016/07/28

せっかく痩せたのにぃぃぃぃ!

夏になると、家族みんなで一緒にお散歩に行く機会が増えたボルト家ですが

ここのところの猛暑のため、誘惑に負けました。



 


ソフトクリームとイチゴのフローズン♪



 


って、おーーーーい!

キミは誘惑に負けちゃいかん!!!!

何してんのさーーーーーー(怒)



 

甘い。。。甘すぎる。。。。。アマアマすぎる!!



 


せっかくボルトは1.5kgのダイエットに成功したのに。。。

そんなの食べさせてたら一瞬で太るしーーーー。


ボルトのダイエットで実行したのは以下です。


①クッキーをキビナゴに変更。

②ドライフードはしっかりと1日分。

③なんといっても運動!!飛んで飛んで飛びまくってます♡




そもそも太ったのも旦那が人間の食べ物を食べさせたからなのに。


どんなに怒られても、ボルトのことになると

全く成長できないボルトパパでした。




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿