Translate

2016/07/06

プリンストン散策 - 前半

先週末はプリンストンへお出かけしました。

プリンストンは大きな大学が街のど真ん中にドドーーーンとあるのですが

それもあって、夏になると生徒がみんな実家へ帰り、

ゴーストタウンのように人が少なくなります。

この日も駐車場がガラガラでした。
(普段は駐車場難民になるぐらい混んでます。)


ボルトの車内での様子。



 


どこに行くんだろうね~?



 

旦那がいるのでドッグパークでないのはわかっているっぽい?



 


ワクワクワクワク。

写真ではお伝えできませんが

ヒーーンヒーーンって鳴いてます(笑)


プリンストン大学に到着するなり、リス遠いかけっこ!




 


写真ではわかりにくいですが、こんな感じ。



 

プリンストンにはここにしか生息しない黒リスがいるんですよ!

この日は会えませんでしたが。。。



 


歴史があって素敵な建物がいっぱいです!



 

ボルトはズンズン進んでいって、

すごい勢いで旦那を引っ張っています(笑)

前へ前へ!



 

プリンストン大学は前にもちょこちょこ紹介しましたが、

この日は天気も良かったのでいっぱい景色を撮れました♡





何度来ても好き♡お散歩にはもってこいの場所です。

写真左側には黒ラブちゃんとゴールデンレトリバーちゃんもお散歩中!


動物もたくさんいるので、



 

ボルトはしょっちゅう止まります。(^^;)



誰がいたのかはわかりませんでした(⃔ ・-・× )⃕↝
 


すごく天気が良かったので、水分補給もしっかりとね!





暑かったので舌の伸び具合がすごい!!



 いい笑顔だ♡




 プリンストン散策は後半に続きます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


****************

昔、ボルトが破壊したハーネスですが、

頑張ってお直ししました。

じゃーーーん!



 

もぉーね、本当にお裁縫が嫌いなんです。。。。

片側ずつ日を改めて直しました。


壊れたときは、ハーネスは無事でしたがDカンが壊れてしまったので

すこしでも隙間のあるDカンだと、ボルトの力に負けてしまうことがわかり、

アメリカで買った、完全に隙間がふさがれているDカンを付けました。

裁縫の時間は大してかかっていませんが、

不得意なものだと途中で飽きてくるんですよね。。。(汗)


でも、出来上がったときの達成感はハンパないですよ!!

ブログには書きませんでしたが、実はボルトがもう1個ハーネス壊したんです。


それも、頑張って直しマース!!





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿