Translate

2016/07/15

今日も元気に!

ボール運びです!



 

お顔が朝露でちょぴっと濡れちゃってますが。



 


そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!



 


で、飛んでます☆



 

元気いっぱいですよーーー♪


*************

ポケモンGOはまだ日本でリリースされてなかったんですね。

マンハッタンでは、そこら中にポケモンストップがあります。



 

ちょーーー田舎の地元ではほとんどありませんけどねーーー!


子供たちを外で遊ばせようって長年、教育関係者が頑張ってきたけど

任天堂が24時間でやってのけたとニュースになっていたそうです。


スマフォもってウロウロするのでちょっと危ないけど

そこだけ気をつければ良いゲームだと思います☆


いまだにピカチューには会えず。。。


というか、ポケモンがどういうストーリーなのかよくわかってないんですけどね。

アニメをみてみようかな~~!





★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿