Translate

2017/01/04

帰ってきました。

昨日、アメリカに無事に到着❤
ということで、このかわいい子ちゃんもご帰宅です!




おうちが一番だよね!

デイケアの人もとってもいい子だったと褒めてくれましたよん❤





旦那のコートにしがみついて寝てる❤

久々に嗅匂いを噛み締めてるのかな?

旦那のコートの下に私のコートがあるのですが

このあと首を突っ込んで私のコートの匂いもチェックです☆



家についたら1階と2階の部屋を隅々までウロウロして

自分の縄張り確認(?)してました。



イタリア旅行記もまだ書ききれていないので

通常のボルトのブログかつ、イタリア旅行記もアップしていきたいと思います!


時差ボケなのか疲れてるのか

機能は帰宅後、夕方6時に寝てしまい

朝6時に起きちゃったしぃ😋

でも疲れてても、帰ってきてすぐに味噌汁を作って温まりましたよ(笑)

本気で和食に飢えてましたww

冷蔵庫は空っぽにしてましたがご飯(冷凍)と味噌汁(未開封の豆腐だけ冷蔵庫に入ってた。)だけで十分!!

旦那は冷凍ピザ食べてたんですけどね。。

あれだけ毎日イタリア料理食べたのに、

やっぱり胃袋が違うんだなと実感しちゃいましたね。

私は当分、ピザはいらないッス('・ω・') 




今日明日はゆっくり過ごしたいと思います。

ボルトもお疲れでずーーーっと寝てます😉


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿