Translate

2017/01/09

元気になりました!

ボルト君、寝て寝て寝て寝まくって

ふっかーーーつ!

ご飯もいつも通りモリモリ食べてます!

今日まで寒いんですよね。。。

明日からは少し暖かいみたいなので

またいっぱいお散歩に行こうと思います☆


復活したてで いい写真がないので、

今日はイタリア旅行前日の写真を!

 ***************

2週間も会えなくなってしまうので

その前に、思いっきり遊ぼう!と公園へ!!!

 

 ボールを追いかけるお尻がたまらない♥


悔しいことに、ボール遊びは旦那との方が楽しいみたいです。




気合いが違うんですよねぇ~ 。

旦那は完全にボルト目線で遊んであげるので

ボルトも楽しいみたいです!!





いっぱい走りました♥




オヤツもたんまりと♥




私の場合、1回投げる度にオヤツ1個なんですけど、、、

旦那はオヤツ5個ぐらいあげちゃう。。。だからすぐ無くなります。

甘いよね~~~。アマアマだーー!





オヤツの量も気合いの違いに繁栄されているのかな??(笑)





Boysが楽しそうに遊んでいるので、私はカメラマンに徹します。






めっちゃカッコいい~~♥





でも、写真を見返すとオヤツの写真が多いのは気のせいか??(笑)





いーーーーっぱい走ってよかったね♪







恐らく、ボルト君は軽い風邪をひいてました。(涙)

家の中では大丈夫ですが、外の寒い空気を吸うと咳き込んだり。。

もう治ったのでご心配なく~~~♥




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿