Translate

2017/01/11

雪まみれになりたいの。

昨日のことです。

雪が降って4日目。

まだまだ雪が残ってます。

人間が歩く道は雪がないんですけど、草むらはこの通り。



雪が大好きなボルトは、雪の中へ突っ込んでいきます。


そして走り回ってたんですけど

様子がおかしい。




どうしたの???






「お手手が冷たいのぉーー。抱っこ~~~(涙)」



可愛いから抱っこするけどさ~。

抱っこしてもらってお手手をあっためたら、また雪の中へ。

動画、あります!




足で私が雪を蹴ると、雪しぶきめがけてジャンプ!!!


そして、こうなります。





全身、雪だらけだけ。


カッコつけてるけど、このあとまた抱っこ~~~でした(笑)


歩道は雪がないんですけど、代わりに塩が。。







この塩がやっかいで、肉球の間に挟まると激痛みたいです。。。。

ボルトはまだ小さいのでいいんですけど、スパイキー兄さんぐらい大きいと

歩くごとにヒンヒン泣いちゃって可哀想。。。(TAT)


だがしかし!!!


昨晩雨が降ったみたいで、今朝の様子。





雪がなーーーーい!!!!

塩も水で溶けたので肉球も痛くならないね!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿