Translate

2017/02/01

おこぼれ。

久しぶりに我が家のディナーは焼肉でした!

でも焼き肉用の肉など普通のスーパーに売っていないので

肉の塊を買って、薄く自分で切ります。

カルビはショートリブという骨付きを薄くするのですが

骨はもちろん、このお方がお食べになりますよ(笑)




ただ骨をあげただけなんですけど、これがまた大騒動。

その様子をご紹介します!

まずは旦那がキッチンでボルトに贈呈。




すぐさまリビングへ。



ウロウロ。




ウロウロ。





食べるそぶりは見せず、咥えたままウロウロしてます。


 

 そして自分のベッドへ。





 な、、、何してるの??

動画があります!






もう、、、、「えぇぇぇぇぇえ!?!?!?!」ですよね。。

そこ、隠れませんけど??




あきらめたんでしょうか。


ちょっとお手伝い。




ブランケットで隠してあげました。





せっかく隠してあげたのに、気になるらしく何度ものぞき込みます。

ってか、誰も取らないから~~~(汗)

結局気になったらしくて、ブランケットの下から取り出してソファーへ。





そこで食べるんですか??(←カバーを洗わないと行けなくなるので私はめんどくさい。)



あーあ。。。いいですよ。私が洗えばいいんですよね。

お好きにどうぞ。。。。





なになに?手伝えって??




はーい。(甘すぎ?) 喜んでお手伝いさせて頂きまーす♥



小さな骨1本でこの騒ぎですw

普通にガリガリ自分で食べてくれるといいんですけどw

 これがボルト流の楽しみ方なようなので、毎回おつきあいしてますよ♥





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿