Translate

2017/02/23

お散歩どこ行くの?

先週末、旦那がボルトをお散歩へ連れて行くとのことで

ついて行きました。

なぜかって?

旦那との散歩のあとはいつもボルトの足から異臭が、、、、、、、💦

その原因を探るためにですよ!

お散歩コースは私とは違う場所へ行ってるのは知っていましたが、

実際にどこへ行ってるのかは知りません。

 レッツゴー!!!




と、ついて行ったんですけど


これって散歩???というようなコースでした。。。。


Boysで何をしているかというと




猫ちゃんへ挨拶周りでした。

このBoys、近所の猫ちゃんの住処を把握してるらしく、




ひたすら地元の猫ちゃんたちの家を片っ端から訪ねるという奇行を繰り返していました。。。



猫ちゃんもいい迷惑だよね💦





つまり、旦那と行くときは散歩というより猫ちゃん探しが目的のようです。


ボルトの足が臭いのは、猫ちゃんの住処へ行くために

ドブ水を飛び越えたり、ゴミだらけの道をかき分けて歩いたりしているからのようです。


ボルトの嗅覚を頼りに猫ちゃんの家探しを遂行しているみたいですよ。




おかげで、くちゃーーーくなったボルト君。

そろそろお風呂の時期ですねw




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿