Translate

2017/02/06

ガッツポーズ!

この日も暖かったので、公園へ!

もちろんウマウマも持ってね♥



公園で遊ぶ時はリードを外しているので実はちょっとドキドキ。



 


公園を人が歩いているぐらいでは気にしないのですが、






ワンちゃんがお散歩してると絶対に走ってご挨拶に行っちゃいます。。。

ボールを投げる前には周囲をしっかり確認してから1球1球投げてます!


まぁたいてい誰にも会いませんけど~~~(^^)






連続でボール投げをして45-50分ぐらい。



 

いつ疲れてくれるんだろう。。と思いつつ、

 


喜んでくれている間は頑張ろうと思いっきり投げていましたが


突然その時はやってきました♥




戻ってきてる途中で、、、



突然ヘタッと(笑)






私、ガッツポーズです!!!

ボルトが遊び疲れてくれた時ほど嬉しいことはありません!






おうち帰ろうね~~♥






この後、いっぱい寝てくれましたよ~~♥♥





今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿