Translate

2017/02/21

冬の日光浴。

バレンタインデーに旦那にもらったサボテンたち。

日光浴が必要と教えてもらったので

さっそく実行してみました。



ついでに白い子も♥

 


そして、私も♥

ドリンクは柚子ソーダ

※サワーじゃないですよ!ソーダですよん☆

 


 友達に頂いた韓国のはちみつ柚子茶をソーダで割りました♥



 

 この飲み方を教えてもらってからハマってしまい

美味しくて毎日飲んでます!!ビタミンCたっぷりだから風邪予防にも最適です~♪



 


 サボテンとボルトを鑑賞しながら日光浴。

 これ以上ない至福の時でした!



 私は2時間ぐらい外にいたんですけど、

サボテンとボルトは3-4時間は日光浴していました!

まだ2月なんですけどね~~♥




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿