Translate

2016/08/31

仲良しこよし☆ (その3)

お互い意識して、遊びたそうにはしてるのですが

なんとなく、、ぎこちないふたり。


そんな二人に救世主がーーー♡


お友達が乱入。



 この子がまた元気でいい子だったんですよーー♡


3人で走ったり




フエゴと走ったり




 ボルトとレスリングしたり。




 いい感じに遊んでます♡



 フエゴもちゃっかりお尻をクンクン☆



唸られてばっかで嗅がせてもらえなかったもんね( ˘•ω•˘ ;)




 このお友達をきっかけに、仲良くなってくれてますよーー♡





 本当に嬉しかったです!!

フエゴに初めて会ってから2ヶ月半。

こんな日が来るなんてーーーー!!




 3時間も遊び続けたので

家に帰ったら爆睡してました。


夜7時まで寝続けてたんですよーーー!

そして夜になって気づいたのが。。。


朝ごはんあげるの忘れてたーーーー(´⊙ω⊙`)

まぁ、蓄えた脂肪があるので大丈夫だと思いますがねฅ^•ﻌ•^ฅ



そして負傷。


血は出てなく、内出血のようです!


今日確認したら




 治ってました(∩˃o˂∩)♡
 
 
今週末もフエゴと遊べるかなーーー♡








★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿