Translate

2016/08/16

わっしょい!

部屋の片付けをしていたら

去年日本で買ったものが出てきました。

そのひとつが、こちら!




 ちょっとムチムチですが(笑)

原宿 竹下通りで犬の洋服専門店があって

セレブな超小型犬用のお店っぽかったけど

XLの10kgサイズも唯一このハッピだけありました!




さすが日本犬!ハッピが似合ってるーーー❤️
 


 
ちょーー可愛いいーーーーー(∩˃o˂∩)♡

って一番盛り上がっていたのは、旦那でしたけど!

日本オタクなので和っぽいものが大好きなんですよ☆



 でも、これ以上太ったら着れないなぁ( ˘•ω•˘ ;)

来年も着るために体重を維持してもらわないとですね!




わっしょい!!!!
 



★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿