Translate

2016/08/05

夏のお出かけは楽しい!(続き)



間が空いてしまいました(^_^;)

ボルト家はみんな元気にしています☆

先週まで大雨続きでジメジメでしたが

今週は打って変わって、晴天♡

さて、お出かけの続きでーす!


*********************


水分補給をしてから




 


ここはどこでしょう?



 

なぜパパにベッタリなのか?



 

そうです。テーブルに食べ物があるからね(笑)



 


単純な子ーーー(∩˃o˂∩)♡


シュリンプのタコス!美味しかったーーฅ^•ﻌ•^ฅ



 


テーブルにあるクッキーはボルト用です☆

旦那は3週連続でこのバー&レストランに来ていますw

夏なので、外で一杯飲むのが楽しいみたい。


もともとイタリアには「アペリティーボ」という習慣があります。

いわゆるハッピーアワーで、夕飯前にバーやレストランで

軽食とともに一杯飲むんです。


満足したBoysと帰り道に川に寄りました。



 


ボルトが大喜びだったんですけど



 

泥だらけになりそうだったので

即、引き上げました( ˘•ω•˘ ;)


*********************

実はこの日はプリンストンに2回行きました。


朝、旦那がクレープ食べたいというので


プリンストンのクレープ屋さんに。



 


去年ぐらいにオープンしたばかりのクレープ屋さんなんですけど



 

なかなか美味しいんですよ!!


今までも何度かブログで紹介してますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


クレープ屋さんに入ると

なんとなく日本語が聞こえます。


しかも青いTシャツを着た日本人の高校生だらけ。


なんだろうと思ったら


旦那がスマフォで調べてました。




 

よりによって旦那のTシャツはラムチョップ。



今すぐ、隠したまえ!!!!(´⊙ω⊙`)

 こういうTシャツ大好きなんです(汗)


旦那の調査の結果、

日本とアメリカの高校生で夏の交換留学プログラムがあるみたいです。



賢そうな日本の高校生がいっぱいでした。


しかも参加費無料なんだ☆

いい経験ですね!!!!




久々のブログだったので

長々と書いてしまった( ̄◇ ̄;)


みなさま、よい週末をーーー☆

★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿