Translate

2016/08/18

とりあえず、ひっくり返ってみる。

これは朝のボルトです。




 

私が起きたのを確認すると、

とりあえず、ひっくり返ります。



 

それは、お腹を見せると私が大喜びするからですよ!

それ以外にも、ご飯を食べてるときやTVを見ているときなど

私の熱い視線が自分に注がれていないとわかると


とりあえず、ひっくり返ります。


モフモフ待ちですよーーーー♡



 

肉球も見せてくれるらしいです。


プニプニの肉球は気持ちいですが、

ボルトのは硬くてザラザラしてます!

こんな顔して必死に私の熱い視線を集めてます☆



 

喜んで、モフモフさせていただきます!!!!!




 


********************


そういえば、僕のダディーはどこに?




 



先週末からイタリアだよ!


ビーチだよ!!!!!!


バケーションを楽しんでいます♡


お土産は何かな~~~♪


今週末に帰ってきます!


★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923 

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿