Translate

2016/08/10

ジャンプ力がついてきた。

オリンピックが盛り上がってる今日この頃。

なぜ犬オリンピックがないのか不思議でならない飼い主。(いや、あったとしても出れるとは思いませんが。汗)

あれ、ボルトは日本代表?アメリカ代表?イタリア???




 
ボール投げができれば、どこでもいいか!(笑)


ためてから、、、



 キャッチ!



毎日飛んでると、上達が著しいฅ^•ﻌ•^ฅ



 何かに役立てば良いんですけどね(∩˃o˂∩)♡




 今の所、このジャンプ力を発揮できる場所はボール投げだけのようです。



 
 後ろ足をしっかり伸ばして高く飛べるようになりました。

助走と踏切り(跳び箱的な?)のつけ方を覚えた様子。




 犬オリンピックでも競技はなんだろう?

ジャンプ力選手権的な?

と無駄に一人で考えぬく飼い主でした(笑)



 楽しければなんでもいっか♡




★☆インスタグラムを始めました。☆★
@bolt0923  

Instagram

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ポチッとね♥  by ボルト

↓ Please click once a day!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page


Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿